今年も1日だけチョコ屋になります!

maison_jdc
今年も1日だけのチョコレートイベント「Jour du Chocolat」を
開催いたします!
アトリエさんがこの日のためだけにひとつひとつ丁寧に作るチョコレートや
チョコを使った焼き菓子がずらりと店頭に並びます!
maison_jdc_1maison_jdc_2
こちらは去年の写真です。
定番のトリュフや、ジャムや紅茶を使ったボンボンショコラ、
人気のブラウニーやフィナンシェもあります。
個人的に楽しみなのは久しぶりに復活のゴルゴンゾーラ。
新作も出ますのでお楽しみに!
可愛らしいくまのポップも!
今年は黒くまとパンダが登場する予定です。
maison_jdc_10maison_jdc_2
チョコレートは量り売りです。
自分で取っていただくシステムなので両手のあくリュックや肩掛けのカバンで
いらっしゃるのがおすすめです!
maison_jdc_3
好きなチョコレートをトレイに入れて、計量スペースへ。
ついつい取りすぎてしまうので注意です。
maison_jdc_12
お買い物の仕方は、またHPにあげさせていただきますので、
ぜひ予習をしていらしてくださいね。
そしてこの日に並ぶ全種類のチョコレートを全部食べてみたい!という方に!
今年もJour du Chocolat当日に販売するアイテムを詰め合わせた 「全部入りセット」
をご用意しています。 こちらは全種類楽しみたい方にぴったりな贅沢セットです。
こちらの予約は1月27日スタートです。
こちらも詳しくはHPのNEWSのページでお知らせさせていただきます。
1日だけのイベントですのでお見逃しなく!

スタッフM