9月17日まで

みなさんこんにちは。
朝晩がずいぶんすごしやすくなってきました。
日中は暑くてしょうがないけれど、秋が近付いてきていると感じる今日この頃です。

昨日から受付を開始したお菓子教室は、おかげさまでほぼ満席となりました。
お茶のクラスにわずかですが余裕がありますので、おいしいミルクティのいれ方を知りたい方はぜひどうぞ。茶葉や相性のいい牛乳の選び方までteteriaの大西さんが紹介してくださいます。


さて、Maison romi-unieで開催中の4周年記念イベントも残すところあとわずかになってきました。4周年を記念したアプリコットとバニラのジャムにほろ苦いキャラメルペーストを重ねた2層のジャム「Maison」やミニサイズのケイク、サブレなどスペシャルアイテムをご用意しています。どれもおすすめなのですが、限定ジャムをシンプルなサブレに添えたり新しくなったスコーンに合わせるのが個人的にはお気に入りです。ぜひお試しください~。