Maison10周年記念アイテム


9月1日でMaison romi-unieは10周年です!
8月は工房イサドさんの木のアイテム、9月はminä perhonenさんのバッグ、
10月は100%ORANGEさんのオリジナルBOXなど、
贅沢なコラボレーションを続々と企画しています。
他にも9月1日から10周年の記念のお菓子やジャムをご用意いたしますので、
ぜひこちらもお楽しみになさってください。

限定販売のジャムは、メゾン ロミユニ・ディゾン。
アプリコットとバニラのジャムにキャラメルを重ねた2層のジャムです。
キャラメルにはフランス産のプラム、ミラベルのお酒でほんのり香りを
加えました。
うっとりするようなプラムの香りとほろ苦いキャラメルがとてもよく合います。
バニラアイスやバケットにたっぷりと塗って、お召し上がりください。

そして鎌倉で大人気のひつじのケイク、カトルカール・アニョーも!
こちらは小さいサイズのみで、1台1,680円(税抜)です。
可愛すぎてどこから食べようか迷ってしまいますね。
ご家族やお友達と一緒にどうぞ。
他にも、プレーン、フランボワーズ、ピスタチオ生地を、お家型に抜いて焼き上げた
ショートブレッドも久しぶりにお出しする予定です。

そしてロミユニでも大人気のteteriaさんのオリジナル茶葉のティーバッグ。

鎌倉限定のコンフィチュールティとロミユニの焼き菓子のための特別な紅茶、
メゾンティ、2つセットで9月1日から販売します。
メゾンティはすっきりとした香味がおいしいので、ぜひストレートで、
ぜひぜひロミユニの焼き菓子と一緒にお召し上がりください。

紅茶や焼き菓子、ジャムは9月1日以降に予約、取り置きが可能です。

minä perhonenさんのバッグや100%ORANGEさんの限定BOXについては、
お知らせできる準備ができましたらHPにアップさせていただきますので、
しばらくお待ちくださいませ。

10周年のありがとうの気持ちをこめてアトリエさんが作ってくれたジャムや
焼き菓子を、ぜひ皆さまに召し上がっていただきたいです。
11年目もおいしくて楽しいお菓子を皆さまに食べていただけるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします!

スタッフM