パリマルシェ

昨日の夜の大雨にはびっくりしました。
帰宅の時間帯でみなさん大変だったのではないでしょうか。
Maisonのある学芸大学周辺は、まさにザーザー降りでした。
今日はさらに涼しくなってちょっと肌寒いくらいです。毎日暑い暑いと言っていたのに、あっという間に秋になってしまって残念がるなんて、人ってわがままだなと感じる今日この頃です。

10/14(日)に開催するイベント「パリマルシェ」のメニューが決まりました!
スタッフのまきこちゃんが、イベント当日にお配りするメニュー表を作ってくれました。ひとつひとつかわいいイラストが入っています。
今回は、ひと口サイズのプチマドレーヌからボリュームのあるフランまで12種類のお菓子が並ぶ予定です。サブレやマドレーヌなど伝統的な甘いお菓子の他に、パルメザンチーズを使ったサブレもご用意します。しょっぱいサブレはスタッフにも人気でついつい手が伸びてしまうおいしさです。イベントが近くになったら、改めてお菓子のご案内をさせていただきます。どうぞお楽しみに。