webshopでも


昨日の台風がすごかったですね。みなさん大丈夫でしたか。
私たちも勝手ながら、鎌倉・学芸大学ともに早めに閉店させていただきました。

いよいよ10月。カラッと晴れて秋のスタートにぴったりな日になりました。
さて、今日はwebshopのお知らせです。
この間ブログでお知らせした「プ・ル・パン」の秋メニューのジャムが
web shopでもお買い求めいただけるようになりました。
本日から、新たに5種類のジャムが加わっています。

1. 2. 3. 
4. 5.

1. Gâtinais(ガティネ): りんごとはちみつ
2. Rouen(ルーアン): りんご、くるみ、カルヴァドス
3. Reims(ランス): 洋梨のキャラメリゼ
4. Les Antilles(レ・ザンティーユ): さつまいもとバニラ
5. Trouville(トゥルーヴィル): りんご、洋梨、カシス

どれも秋らしい味わいなので迷ってしまうのですが、食感も風味もそれぞれ違うので
ぜひいろんな種類を楽しんでいただけるとうれしいです。
ギフト用にジャム2個が入るボックスやおのしもご用意していますので、
秋のギフトにもおすすめです。