お茶の時間はいかがですか

朝晩冷え込んできて、ほんとに秋らしくなってきました。
温かい飲み物もひときわおいしく感じられてうれしい限りです。

こんな日は丁寧にいれたお茶と焼菓子でティータイムはいかがですか。
「このケイクにはこのお茶」だったり「あのサブレにはやっぱりコーヒーだよね」
とスタッフの間でもお気に入りのお菓子に合わせたい飲み物があったりします。
一人でのんびりとした時間を楽しんだり、お友達とにぎやかなティータイムも素敵ですね。

Maison romi-unieでは、おすすめの茶葉とコーヒー豆を各種ご用意しています。
茶葉は約20種類の中からフレーバーティやストレートティなどお好みに合わせて
お選びいたけますので、ぜひお気に入りを見つけていただけるとうれしいです。
コーヒーもディモンシュのマスター堀内さんがセレクトしてくださった自家焙煎豆をご用意しています。

お茶の時間といえば、今週末の10/21(日)にあげたてドーナツをお出しする“ドーナツの日”を開催します。10月のメニューは、フレッシュなりんごに生地をからめて揚げる「りんごのフリッター」。午後3時から販売しますので、お茶の時間にもぴったりです。
年内最後のドーナツの日になります。ぜひどうぞ。