おいしくてかわいい2層のジャムができました

おいしくてかわいい2層のジャムができました

Bokanté & Tropique

フルーツとキャラメルの2層ジャム、そしてさらにおいしくなったトロピカルなジャムをご紹介します。

フルーツとキャラメルの2層ジャム、そしてさらにおいしくなったトロピカルなジャムをご紹介します。

夏のジャムメニューに新作の「Bokanté (ボカンテ)」とプチリニューアルした「Tropique(トロピック)」が仲間入り!「ボカンテ」はバナナとオレンジとキャラメル、「トロピック」はパイナップルとマンゴー、パッションフルーツを組み合わせました。romi-unie全店舗で販売中です。

ロミユニ ボカンテ トロピック

新作の「Bokanté」は一度で二度おいしい2層ジャム

ロミユニ ボカンテ

ロミユニのジャムの中でもレアな2層のジャム。
下の層:バナナ+オレンジ+アルマニャック
上の層:キャラメルクリーム

とろけるような食感のバナナに爽やかなオレンジの軽やかさとフランスのブランデー“アルマニャック”のまろやかな風味を加えました。その上にビターに焦がしたキャラメルクリームを重ねて仕上げています。

ロミユニ ボカンテ

おすすめの食べ方はカリッと焼いたトーストにたっぷりと。
ジャムとキャラメルの部分が混ざりきらないように塗るとそれぞれの味わいを楽しめますし、混ぜ合わせても。二つの食べ方をトライしてみるものおもしろそうです。

バナナ、オレンジ、キャラメルと次から次へと押し寄せる風味が魅力の特別な味わい。トーストに塗るだけで素敵なデザートに変身してくれます。

さらにおいしくなった「Tropique」

ロミユニ  トロピック

定番ジャムとして人気のトロピック。
パイナップルとマンゴー、名前の通りトロピカルなフルーツの組み合わせに、さらにパッションフルーツを加えてプチリニューアルしました。香り豊かなパッションフルーツが加わることで違うジャムになったくらいの新鮮さ。

ロミユニ トロピック

水玉模様の黒い粒はパッションフルーツの種です。そのまま食べられるので食感も楽しめます。南国の香りいっぱいの新しくなったトロピック。ヨーグルトにたっぷり添えてどうぞ。

2つをセットにしてギフトに

ロミユニ トロピックボカンテセット

ボカンテとトロピックをおうち型のギフトBOXに詰め合わせてギフトにするのもおすすめです。
Web Shopでは「トロピック・ボカンテ・ボックス」として販売しています。
(お店でもBOXにお入れできます)

夏らしいボカンテとトロピック、楽しんでいただけるとうれしいです。