カドー・リュタン・ド・ノエルです


今日はあいにくの雨。寒くなってきました。みなさん、風邪にはお気をつけくださいね。

今日はweb shopのクリスマスアイテムをご紹介したいと思います。
今年のweb shopのクリスマスは、Romi-Unie Confiture・Maison romi-unieからセレクトしたアイテムを「Jam」と「焼菓子」2つのカテゴリーに分けて全13種類ご用意しています。
クリスマス仕様にラッピングしたギフトボックス入りのセットやご自宅向けの単品などお好みに合わせてお選びいただけます。

 そんなクリスマスアイテムに、サブレ缶「カドー・リュタン・ド・ノエル」が仲間入りしました。
この間ブログでご案内した、フランスのアーティスト、イザベル・ボワノさんが描いたクリスマスをイメージしたイラストが入った缶に、スパイスの効いたノエルクッキーとマカダミアナッツとアーモンドの砂糖がけを詰め合わせたスペシャルパッケージです。
このサブレ缶とノエルジャム、ノエルティをそれぞれセットにしました。どちらもクリスマス限定ラッピングでお届けします。

「ガトー・リュタン・ド・ノエル Jamボックス」
りんごにドライフルーツやナッツ、スパイスが入ったクリスマスジャム「ノエル」とのセット。
ノエルジャムはドライフルーツの食感と風味が楽しめる
クリスマスならではの味わいです。

 

「ガトー・リュタン・ド・ノエル Teaボックス」
teteria 特製ミルクティ用の茶葉にシナモン、ザラメを合わせた煮出しミルクティ用「ノエルティ」とのセット。
ノエルティはミルクだけで煮出せば甘くリッチな味わい、水で煮出し、その後ミルクで煮込めばしっかりとした紅茶の味が楽しめます。

web shopでは、ただいま11月29・30日発送分をお買い求めいただけます。
※web shopクリスマスページはこちらより。

※Maison romi-unie店頭では「ガトー・リュタン・ド・ノエル」を単品でお買い求めいただけます。