季節を感じる秋のおすすめジャムギフト

季節を感じる秋のおすすめジャムギフト
WebShopでは春夏秋冬、季節のおすすめジャムを詰め合わせたギフトセットをご用意しています。実りの秋を感じる旬のフルーツを使ったジャムギフト。大切な方への贈り物にいかがですか。

WebShopでは春夏秋冬、季節のおすすめジャムを詰め合わせたギフトセットをご用意しています。実りの秋を感じる旬のフルーツを使ったジャムギフト。大切な方への贈り物にいかがですか。

季節のおすすめジャムセット

お世話になった方へのお礼やご挨拶、結婚や出産内祝いなど、ギフト選びに迷うことも多いかと思います。そんな時に、今が旬の季節のフルーツジャムを贈ってみるのはいかがでしょうか。

「食欲の秋、実りの秋」と言われる秋は野菜やフルーツが収穫をむかえ、おいしくいただける季節ですね。今しか味わえないフルーツを使ったジャムは、実りの秋を感じていただける季節感たっぷりのギフトになると思います。

秋には秋の、季節を感じるジャムギフト。贈る方にも贈られる方にも喜んでいただけたらうれしいです。

 

秋のおすすめジャムを詰め合わせ

秋のおすすめジャムセット

ギフトセットの季節のジャムは、秋におすすめのいちじくと角切りりんごのフルーティーなジャム「Sifflant(シフロン)」や、熊本県産の栗を使い、渋皮煮もゴロっと入ったジャム「Marron(マロン)」、りんごにシナモンとバニラを加えたアップルパイのような味わいのジャム「Conte d' automne(コント・ドートンヌ)」を選びました。

コント ドートンヌ

そのほか、定番人気のいちごジャム「Merci(メルシー)」、ブルーベリーとレモンピールのジャム「Note(ノート)」が入ったセットも。

そして、秋はキャラメルもおいしくいただける季節。
以前、期間限定で登場し、ご好評いただいたキャラメルにラムレーズンとローストした香ばしいピスタチオを加えたほろ苦いキャラメルクリーム「Caramel Jade(キャラメル・ジャード)」が入ったセットもご用意しました。

キャラメル ジャード

季節のおすすめジャムセットは80gのジャム2個入りから6個入りまで。ご予算やご用途に合わせてさまざまなシーンでご利用いただけるセットをご用意しています。

 

ロミユニのギフトラッピング

romi-unieのラッピング

ラッピングはオリジナルのギフトボックスに入れて、紙の紐とラッピングペーパーでお包みします。
もちろんおのしをお付けすることもできますので、ご希望に合わせてお選びください。(のし代+100円)

ジャムは賞味期限が長いこともギフトにおすすめのポイント。
ゆっくり楽しんでいただけますし、お渡しする予定がすぐわからなくても、慌てずに準備しておけます。

秋を感じるジャムギフト。ぜひ大切な方へのプレゼントに贈ってみてくださいね。