WebShop年末年始の発送、窓口休業のご案内

WebShop年末年始の発送、窓口休業のご案内
年末年始の窓口のお休み、年内発送の締め切りについてお知らせいたします。

いつもromi-unie WebShopをご利用いただきましてありがとうございます。
今年も早いもので残すところ1ヶ月。年内発送の締め切り、年末年始の窓口休業を下記の通りとさせていただきます。年末年始のギフトとしてご検討中の方は、ご注文前にご確認をお願いいたします。

〔年末年始の窓口休業・年内発送締切日〕

窓口休業期間 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで
年内最終発送 2019年12月27日(金)
※12月27日(金)朝9時までのご注文分を年内発送致します。

なお、窓口・発送のお休みに伴いまして、12月24日(火)9時以降は全商品ご配送日の指定を承ることができません(時間指定は可能です)。基本的にご注文の翌々日までに発送しておりますので、ご了承下さい。また、最終発送日は混みあうことが予想されますので、年末年始ご利用の方は12/23の週前半のご注文をおすすめいたします。

お休み中もWebShopでは通常通りお買い物をしていただけますが、12月27日(金)9時以降のご注文は1月6日(月)以降、順次発送となります。
お休み中にいただいたお問い合わせも1月6日(月)以降のお返事となりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

今後とも、romi-unie WebShopをよろしくお願い致します。