9歳になりました

昨日の雪はほんとにすごかったですね。
鎌倉も電車が止まってしまったりで、早めに閉店させていただくことになってしまいました。まだ道には雪が残っているところも多いので、足元にはお気を付けくださいね。

今日はカラッと晴れて昨日の雪がうそみたいです。そして、今日1月15日はRomi-Unie Confitureのオープン記念日!
これまで、たくさんの方々に支えられて無事9周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

 

   
今日からRomi-Unie Confitureでは、9周年を記念した限定ジャム「9ans(ヌヴォン)」が並んでいます。“9ans=9才” と名付けたこのジャムは、りんごとアプリコットとレモンを合わせた爽やかな味わいに仕上がっています。
りんごとアプリコットが大きめにカットしてあって、ヨーグルトやバニラアイスに添えるとちょっと素敵なデザートに変身してくれます。もちろん、パンやパンケーキにも!

オープンした頃に使っていたWECKのビンに入った懐かしいパッケージに“ありがとう 9ans”のスタンプを押してご用意しています。

 

「9ans」は今日からweb shopでもお買い求めいただけます。
(Maison romi-unieでは取り扱いがございません。ご了承ください。)

10年目のRomi-Unie Confitureもどうぞよろしくおねがいします。