南国の香り爽やかなパイナップルとレモンピールのジャム

南国の香り爽やかなパイナップルとレモンピールのジャム

Vif

甘い南国の香りのパイナップルとほろ苦いレモンピールを加えたジャム「Vif(ヴィフ)」が今年も登場しました! 朝食のヨーグルトにぴったりの爽やかなジャムです。

甘い南国の香りのパイナップルとほろ苦いレモンピールを加えたジャム「Vif(ヴィフ)」が今年も登場しました! 朝食のヨーグルトにぴったりの爽やかなジャムです。

ヴィフはひと噛みするごとに香る爽やかなレモンの皮がアクセントになって、パイナップルの香りがさらに広がります。

ロミユニ ヴィフ

トーストにもよく合いますが、ヨーグルトやフレッシュチーズにもぴったり。 ヨーグルトに甘い香りのジャムをかけると、朝からスイーツを食べているような贅沢な気分に!

ロミユニ ヴィフ

暑い日はソーダで割ってパイナップルソーダもお楽しみいただけます。

ロミユニ ヴィフ

春の日差しを浴びながら、ぜひ南国の香り爽やかなパイナップルとレモンピールのジャムを召し上がってみてくださいね。