Web Shopでのご注文について

Web Shopでのご注文について

いつもromi-unie Web Shopをご利用いただきましてありがとうございます。

4月以降、外出自粛要請が続き、この機会にromi-unieの事を知っていただいたり、Web Shopを初めてご利用いただくお客さまも多くいらっしゃるようです。本当にありがとうございます。

5月に入って、少しずつではありますがジャムと焼き菓子の製造数を増やすことができています。在庫切れが出ることもございますが、商品数を絞ることでなるべく多くのお客さまのお手元に届けられるようスタッフ一同、日々作業を進めております。ただ、少人数のスタッフで運営していることに変わりはなく、Web Shopでの受注対応、お問い合わせへのご連絡にお時間を頂戴する場合がございます。

そこで、改めてWeb Shopをご利用いただくお客さまに以下のご案内をさせていただきたいと思います。

 

【Web Shopをご利用のお客さまへ】

ご注文の際「お客様情報の入力」ページやお問い合わせフォームからいただく内容で特に多いご質問を下記にまとめさせていただきました。こちらは「ヘルプ」ページで事前にご案内しております。

ご質問前にご確認いただけますと大変助かります。

-よくあるご質問、お問い合わせ-

□注文・会員登録をしたがメールが届かない。または問い合わせをしたが返信がない
⇒メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

1:メールアドレスが間違っている
2:迷惑メールボックスにメールが振り分けられてしまっている
3:ご登録のアドレスが携帯電話のアドレスで、受信拒否設定がされている

他の通信販売サイトのメールが受信出来ていても、当shopからのメールが受信できない場合もございます。また、お客さまが設定をしていなくても、初期設定で拒否設定となっている場合がございます。

特にezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、docomo.ne.jpをご利用の方はご注文前に「webshop@romi-unie.jp」の受信許可設定をお願い致します。

□ギフトなので金額の分かる明細の同封はしないで欲しい
⇒ご注文者様と別住所へお届けの場合、納品書等金額がわかるものの同封はございません。ご安心くださいませ。

□注文後の商品追加・変更・キャンセルについて
⇒ご注文後にお送りする「ご注文ありがとうございますメール」を送信後、随時出荷の準備を進めておりますためご注文内容の変更、キャンセルは承りかねます。ご了承くださいませ。

□単品商品のギフトラッピングについて
⇒申し訳ございませんが、Web Shopではジャムや紅茶などの単品商品を数点ご注文いただき、全てまとめてギフトラッピングといったサービスは行っておりません。単品商品は当店オリジナルの配送用の段ボールにお入れしてお届けいたします。(ご注文内容によってはオリジナルの段ボールではない場合がございます)

ジャムのギフトラッピングはジャム1点のみ有料で承っております。カートに入れる際ご指定下さい。
ギフトをお探しのお客さま向けに、おすすめのジャムや焼き菓子をBOXに詰め合わせたギフトセットをご用意しています。「ギフト」ページよりお選びいただけます。

□お届け日の指定について
⇒ご注文日の4日~7日後までの間で指定を承っております。ご注文後に指定可能日よりも先の日付への変更希望を承ることはできかねます。ご希望日に合わせたタイミングでご注文いただけますようお願いいたします。

ご質問には1件ずつお返事させていただいておりますが、事前にご確認いただけることで、より多くの受注対応、発送作業をさせていただければと思っております。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。