ロミユニの結婚・出産内祝いギフト

ロミユニの結婚・出産内祝いギフト
結婚や出産を祝ってくださった方へ、感謝の気持ちを伝える内祝いギフト。ロミユニでは人気のジャムや旬のフルーツを使った季節のジャム、丁寧に手作りした焼き菓子を詰め合わせた内祝いにおすすめのギフトをご用意しています。

結婚や出産を祝ってくださった方へ、感謝の気持ちを伝える内祝いギフト。ロミユニでは人気のジャムや旬のフルーツを使った季節のジャム、丁寧に手作りした焼き菓子を詰め合わせた内祝いにおすすめのギフトをご用意しています。

ギフト選びは楽しい時間ですが、相手の好みや見た目など、いろいろ考えだすと悩んでしまうことも多いですよね。そんなときは、ロミユニのジャムや焼き菓子を詰め合わせたギフトはいかがですか。

ロミユニ 内祝いギフト

旬のフルーツを使った季節感たっぷりのジャムや、一枚一枚素材にもこだわって丁寧に手作りした焼き菓子は、毎朝の朝食やおうちでのティータイムを楽しんでいただけるアイテムなので、きっとみなさんに喜んでいただけると思います。

ぜひロミユニで贈る方にぴったりの内祝いを探してみてくださいね。

 

結婚内祝いにおすすめのジャムと焼き菓子の定番ギフト

アトリエコンフィチュール

ロミユニのジャムは「お菓子みたいなジャム」をコンセプトにフルーツを組み合わせたり、スパイスを加えたり、厳選した素材を使ってお店の奥にあるアトリエで手作りしています。
銅鍋を使い、強火で一気に炊き上げることで、フルーツの風味を残した仕上がりになっています。

ロミユニ サブレ

サブレは種類ごとにバターや小麦粉など素材を選び、見た目や食感も楽しめる風味豊かな焼き菓子を作っています。

ジャムも焼き菓子も毎日の食事やおやつにご自宅で楽しんでいただけるアイテムなので、おうちで過ごすことの多い今の時期にも喜んでいただけると思います。
ギフトはジャムのセット、焼き菓子のセット、ジャムと焼き菓子を組み合わせたセットをご用意しています。お好みやご予算に応じて選んでみてくださいね。

出産内祝いにおすすめのBébé缶ギフト

ロミユニ ベベオワゾ

陶芸家 鹿児島睦さんデザインのかわいい鳥が描かれた缶にロミユニではずっと変わらず人気のサブレ「バターガレット」を詰め合わせた「Bébé Oiseau(ベベ・オワゾ)」と、記念日と名付けられた一番人気のいちごとフランボワーズのジャム「Anniversaire(アニヴェルセール)」を詰め合わせた「Bébé缶ジャムセット」。

ロミユニ Bebe缶ジャムセット

「Bébé(べべ)」とはフランス語で「赤ちゃん」の意味。赤ちゃんの誕生を祝ってくださった方へのギフトにぴったりのアイテムです。

ロミユニ名入れタグ

新型コロナウイルスの影響で、しばらくお休みしていた「Bébé缶セット」「Bébé缶ジャム2個セット」も再登場しました。

Bébé缶を使ったセットは名入れタグをお付けすることができるギフトです。アルファベットでお子さんの名前を入れたり、メッセージを入れたりしても素敵ですね。(名入れタグ代+100円)

 

ロミユニのギフトラッピング

ロミユニのラッピング

見た目のかわいさもギフト選びでは重要なポイント。ロミユニでは贈る方も贈られた方も楽しんでいただけるようなパッケージを心がけています。
オリジナルのおうち型ボックスは特徴的なデザインなので、きっと印象に残るプレゼントになってくれると思います。

熨斗

熨斗をお付けすることもできますので、商品詳細ページのギフト設定でご用途にあわせた熨斗をお選びください。(熨斗代+100円)

 

気持ちを伝えるメッセージカード

メッセージカード

外出がまだまだ難しい状況が続き、直接お渡しすることができない場合も多いかと思います。
そんなときは、メッセージカードを添えてみるのはいかがでしょうか。

メッセージの印字(100文字程度)もできますので、ぜひあなたの気持ちを伝えてみてくださいね。

今回ご紹介した以外にも、内祝いにおすすめのギフトをたくさんご用意しています。
ぜひロミユニのギフトページで探してみてくださいね。