缶入りガトーショコラ


今日で2月もおわり。明日から3月のスタートです。
ほんとうにあっというまですね。
さて、今日はホワイトデーアイテムの中から「ガトーショコラ・ノワ」をご紹介したいと思います。


このガトーショコラ・ノワ、実はバレンタインから引き続き登場しているアイテムなんです。粉を使わずに焼き上げた軽い口当たりのガトーショコラ。くるみがアクセントに入っていて、ついつい手が伸びてしまうおいしさです。


オリジナルのブリキ缶に入っていて、木のナイフもついたスペシャルパッケージになっています。
食べ終わったらブリキ缶になにを入れようかな~と考えるのも楽しいです。
Maisonでは文房具を入れたり、カードを入れたりといろいろ使っています。

webshopでもお買い求めいただけます。