爽やかなキウイのジャム

爽やかなキウイのジャム

Panier Kiwi

産地限定・旬の国産フルーツを使ったパニエシリーズに愛媛県産のキウイを使った「Panier Kiwi(キウイ)」が登場しました。爽やかなキウイの風味とみずみずしい果肉をぜひお試しください。

産地限定・旬の国産フルーツを使ったパニエシリーズに愛媛県産のキウイを使った「Panier Kiwi(キウイ)」が登場しました。爽やかなキウイの風味とみずみずしい果肉をぜひお試しください。

寒さが一段と厳しくなってきましたね。
冬が旬の果物といえばみかんなどの柑橘を思い浮かべる方も多いかと思いますが、国産のキウイフルーツもその一つ。

ロミユニでは愛媛県産の香りの良いキウイを使ってジャムにしています。

ロミユニ パニエキウイ

爽やかな酸味が特徴のキウイフルーツ。シンプルな素材で作るパニエシリーズはキウイの爽やかな風味を贅沢に感じることができるジャムです。たっぷり入った果肉のみずみずしい食感もぜひ味わってみてくださいね。

ロミユニ パニエキウイ

ヨーグルトにジャムとシリアルを添えると見た目も楽しい朝食に。何かと忙しい朝はジャムを添えるだけで、みずみずしい果物も一緒に楽しめるのでおすすめです。

ヨーグルトのほかにも、フルーツソースの代わりにフロマージュブランに添えれば、冬の簡単おもてなしデザートが完成です。

国産のキウイがおいしい冬にだけ作る「Panier Kiwi(キウイ)」。
ぜひ旬の味わいをお楽しみください。

今年は80gの定番サイズと、たっぷり楽しめる190gのサイズでご用意しています。
ギフトボックスに入れて、冬のプチギフトにもおすすめです。