ミニケイクフェアーはじまりました


ゴールデンウィーク初日は快晴!とってもいいお天気です。
Maison romi-unieでは今日から“ミニケイクフェアー”がはじまりました。

 
いつもは1~2種類のちいさいサイズのケイク“ミニケイク”が
イベント期間中は約7~10種類並んでいます。
お店に入ってすぐのテーブル一面がミニケイクでいっぱいです。
通常のラッピングとカラフルなおうち型のギフトボックスに入った
ギフトラッピングをご用意しています。

  
レモン
プレーンな生地にレモンアイシングをつけた爽やかケイクです。
カフェペカン
コーヒー風味の生地に香ばしいペカンナッツをプラスしました。

 
ピスターシュチェリー
ピスタチオたっぷりの生地にグリオットチェリーを混ぜ込んだ風味豊かなケイク。
シャルモン
Romi-Unie Confitureの3種のベリーのジャム“シャルモン”入りの甘酸っぱいケイク。

  
ガトーショコラスーリール
ガトーショコラの生地にRomi-Unie Confitureのフランボワーズジャム“スーリール”を
混ぜこみました。
バニーユ
口どけがよく軽い食感のケイク。口いっぱいにバニラビーンズの香りがひろがります。

  
ケイクオフリュイ
ラム酒に漬け込んだドライフルーツがたっぷり入った定番ケイク。紅茶との相性もぴったりです。
キャラメルバナーヌ
キャラメリゼしたバナナと香ばしいくるみを混ぜこんだケイクです。

  
ピーチティー
自家製ドライピーチとチャユアンのお茶(桃・いちごなどをブレンドした緑茶)のケイク。
オランジュ
3日かけて仕込んだ自家製オレンジコンフィが入ったフレッシュで爽やかなケイク。

  
店頭で購入いただいたアイテムの地方発送も承っていますので
母の日のギフトにもおすすめです。
こんな感じで配送用の箱にジャムやシロップなど、お好みのものと一緒に
組み合わせることもできます。ご予算に合わせてご提案もしていますので
詳しくはスタッフにお尋ねくださいね。

※ミニケイクの種類は日によって異なる場合がございます。ご了承ください。