新しいおうちBOXができました

新しいおうちBOXができました
人気のおうち型ギフトBOXに100%ORANGEさんデザインの新作が仲間入り。7月からスペシャルセットが登場します!

人気のおうち型ギフトBOXに100%ORANGEさんデザインの新作が仲間入り。7月からスペシャルセットが登場します!

ロミユニで人気のおうち型のBOX。誕生から10年以上がたって、いろんなサイズの仲間が増えてきました。昨年から別バージョンのBOXを作りたいと100%ORANGEさんにお願いして準備を進めてきました。

いよいよこうしてお披露目できることになって私たちもワクワクしています。今回、この2つのBOXを使ってスペシャルなセットをご用意しました!7月からromi-unie全店で販売いたします。

 

あたらしいおうちBOXをご紹介します

ふたごBOX

今回、新しく仲間入りしたのは2サイズ。BOXの正面はこんな感じになっています。
初めてイラスト案を見せていただいた時、スタッフで「わぁ」と声が出てしまいました。トーンの異なるピンクで描かれたイラストはハッとするかわいさ!

ふたごBOX

裏面には小さいBOXに女の子とネコが。大きいBOXにはさらに果物や植物などがレイアウトされています。

ふたごBOX

側面にはおうちのドアから女の子がお出迎えしてくれています。

ふたごBOX

もうひとつの側面には同じ窓が描かれているので2件並べると統一感があってなんとも素敵です。

 

BOXの印刷面についての注意事項

こちらのBOXは風合いのある紙に印刷を行っているため、色ムラやかすれ等がございます。味わいのひとつとして楽しんでいただけますと幸いです。

BoxSample

・印刷の工程上、BOXには色のムラ、かすれ、多少の汚れ等生じる場合がございます。予めご了承下さいませ。
・画像はイメージになります。パソコンやスマートフォンの環境によって色の出方が異なる場合がございます。
・粘着性の高いシール、テープを貼ったり、爪を立てて強い力で印刷の表面に力を加えますと、印刷がはげてしまう恐れがございます。

 

それでは2種類のセットをご紹介します

それでは、いよいよこのおうちBOXを使ったスペシャルセットをご紹介したいと思います。まずは小さいサイズのBOXから。

フィーユサブレBOX

「Fille Sable BOX(フィーユ サブレ ボックス)」

小さめのBOXには100%ORANGEさんによる女の子のイラストをかたどったシンプルなサブレが6枚入っています。 1,300円
※8月下旬までの限定販売。

フィーユサブレ

発酵バターとフランス産の粉で焼き上げたシンプルなサブレは飽きのこないおいしさ。ジャムを添えていただくのもおすすめです。

 

「Les Demoiselle BOX(レ ドゥモワゼル ボックス)」

レドゥモワゼル

大きいサイズのBOXにはスペシャルジャムとサブレ2種類を詰め合わせました。 2,800円
※8月下旬までの限定販売。

サマーサブレ2種

サブレは昨年の夏にWeb Shopで好評をいただいた絞りのサブレ2種類をセレクトしました。左はバニラ風味の生地にヨーグルトシュガーをまぶした「サブレ ヤウート」。右はバラのような形に焼き上げてレモンアイシングをつけた「ローザス シトロン」です。各5枚ずつ入っています。

レドゥモワゼル

スペシャルジャムは甘い香りの白桃と北海道産の酸味のあるリュバーブを合わせた、トロリとした食感の「レ ドゥモワゼル」。190g入った大きめサイズなのでたっぷり楽しめます。

迷ってしまうかわいさのおうちBOX。サブレやジャムを楽しんだ後、よかったら2つとも揃えてお部屋に飾ってくださいね。

販売スケジュールについて

- 鎌倉 Romi-Unie Confiture -、学芸大学 Maison romi-unie
・販売期間:2021年7月1日(木)~8月下旬頃まで
終了予定日は変更になる場合がございます。

・7月1日の販売開始後、お取り置き可能です。

- romi-unie WebShop -
・販売期間:2021年6月30日(水)14時~8月下旬頃まで
終了予定日は変更になる場合がございます。
※毎週水曜日14時に入荷いたします
※販売を終了しました。

・なるべく多くの方にお届けできるよう、Web Shopでは以下の販売方法を取らせていただきます。ご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
※販売初日の6月30日、2回目の7月1日のみ、お1人様各3点まで、お届け日のご指定不可、他の商品とのご注文も不可とさせていただきます。
※3回目の7月7日(水)以降は購入制限なし、お届け日のご指定可能、他の商品とのご注文も可能となります。
※販売開始直後はアクセスの集中が予想されます。長く販売する商品ですので、ゆっくりとお買い物していただけますと幸いです。