Maison romi-unie 季節のサブレのご紹介

Maison romi-unie 季節のサブレのご紹介
学芸大学Maison romi-unie(メゾン ロミ・ユニ)の季節のサブレが新しくなりました。 今回は秋冬通してのメニューになります。

学芸大学Maison romi-unie(メゾン ロミ・ユニ)の季節のサブレが新しくなりました。今回は秋冬通してのメニューになります。

ケイクに続いてサブレも秋冬メニューに変わりました。今回は今の季節にぴったりのサブレ2種類をご紹介します。

 

Sable Complet(サブレ・コンプレ)

ロミユニ サブレ

焙煎した国産小麦の全粒粉を使った香ばしいサブレ。きび砂糖の風味が素朴でどこか懐かしさを感じる味わいです。
ホットミルクやミルクティー、カフェオレなどのミルク系のドリンクと一緒にどうぞ。
1枚:140円

 

Diamant Chocolat(ディアマン・ショコラ)

ロミユニ サブレ

カカオパウダーをたっぷり使った贅沢なサブレ。ホロリとした食感とカカオのビターな味わいが特徴です。周りにまぶしたカソナード(粗糖)がアクセントになっています。
濃厚なカカオの風味とコーヒーとの相性がぴったりです。
1枚:140円

メゾン ロミユニのサブレは用途に合わせてご自宅用に1枚からお買い求めいただける簡易包装とギフト向けの個包装をご用意しています。