サイトリニューアル後の変更点のご案内

サイトリニューアル後の変更点のご案内

11月2日に行ったサイトのリニューアルに伴い、Web Shopの仕様も新しくなりました。そこで、リニューアル前から変更になった点をご紹介したいと思います。

システムが変わったばかりで今後対応させていただくこともあるかと思いますが、取り急ぎご注文いただく際の参考にしていただけますと幸いです。(Guideページでもよくある質問等のご案内を掲載しています)

■新しく会員登録をお願いします

10月にお知らせさせていただいた通り、以前のWeb Shopの会員情報は削除させていただいています。新たにご登録をお願いします。
サイトの上部にある「Mypage」→「アカウントを作成する」よりご登録いただけます。(ご注文途中でも登録可能です)

■1度の注文につき1件のご配送になります

以前は1度のご注文で複数の配送先へのお届けが可能でしたが、新サイトでは1度の注文につき1件のご配送となります。複数のお届けをご希望の方は1件ずつのご注文をお願いいたします。

■配送先の設定について

ご自宅と別の住所宛にお届けを希望する場合、先に配送先を入力後、お支払いページで請求先(ご依頼主)をご入力いただきます。ご注文後に請求先(ご依頼主)を変更することはできませんのでご注意ください。

会員登録済みのお客さまは
マイページ→ お届け先編集
より新しいお届け先住所をご登録いただくことも可能です。

■後払い方法が変わりました

以前は代金引換とコンビニ払いをお選びいただけましたが、新サイトでは後払い決済サービス「Paidy(ペイディ)」をご利用いただけます。

Paidyはメールアドレスと電話番号を登録するだけで月末に利用額が確定、月初にお支払いいただくスタイルになります。ご利用いただくのが初めてのお客さまも多いと思いますので、ご注文からお支払いまでの流れを簡単にまとめてみました。詳しくはPaidyサイトでご確認いただけます。

〔Paidyでのご注文からお支払いまでの流れ〕

1. ショッピングサイトで商品をカートに入れ、購入手続きを行う

2. 支払い方法でPaidyを選択する

3. 受信可能なメールアドレスと携帯番号を入力する

4. Paidyから届いたSMS(ショートメッセージ)に記載されている4桁のPINコードを入力し本人確認を行う

5. 本人確認終了後、決済手続きを行って購入手続きが完了

6. Paidyより「ご利用のお知らせ(確定)」メールが届く

7. 後日商品が到着

8. Paidyで翌月1日にまとめて請求金額が確定、支払い方法をコンビニ払い、銀行振込、口座振替から選ぶ

9. Paidyより3日までに支払いの案内がメールとSMSで届く

10. 10日までにコンビニエンスストアまたは銀行振込でお支払い。口座引き落としの場合は12日に引き落としとなります。

■ギフトセットが一部変わりました

・内祝い等のギフトとして販売してきた鹿児島 睦さんデザインの缶に定番人気のバターガレットが入った”Bebe缶”のセット。この缶入りセット限定で対応していた名入れタグサービスは終了させていただきました。何卒、ご了承くださいませ。(ジャムとバターガレット入りの「Bebe缶ジャムセット」は引き続き販売しています)

・80g入りジャム1個のギフトBOX入りラッピングの対応は終了させていただきました。ギフトをお求めの場合はギフトページでご紹介している商品よりお選びください。