Web Shop年末年始の発送、窓口休業のご案内

Web Shop年末年始の発送、窓口休業のご案内

いつもromi-unie Web Shopをご利用いただきましてありがとうございます。
2021年も残すところあとわずかになりました。今年もWeb Shopを通してromi-unieのジャムやお菓子を楽しんでいただきまして本当にありがとうございます。

Web Shopの年内発送の締め切り、年末年始の窓口休業を下記の通りとさせていただきます。年末年始のギフトをご検討中の方は、ご注文前にご確認をお願いいたします。

〔年末年始の窓口休業・年内発送締切日〕

年内最終発送 12月28日(火)朝9時までのご注文分を28日に発送致します。
窓口休業期間 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで
 

窓口・発送のお休みに伴いまして、12月24日(金)9時以降は全商品ご配送日の指定を承ることができかねます(時間指定は可能です)。基本的にご注文の翌々日までに発送しております。ご了承下さいませ。

また、最終発送日は混みあうことが予想されますので、年末年始ご利用の方は早めのご注文がおすすめです。

お休み中もWeb Shopでは通常通りお買い物をしていただけますが、12月28日(火)9時以降のご注文は1月5日(水)以降、順次発送となります。

お休み中にいただいたお問い合わせも1月5日(水)以降のお返事となります。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。