真夏のさわやかシロップと真鍮アクセサリーの会

今日は金曜日。週末の予定はお決まりですか。
サルビアさんのイベント「真夏のさわやかシロップと真鍮アクセサリーの会」が
いよいよ明日に迫ってきました!
0802_1

沖縄みやんちのイベントでサルビアさんが用意してくださった素敵なボックス “こどうぐばこ” にMaisonのレモンのミニケイク「ニソワ」と「レモンショートブレッド」を詰め合わせたスペシャルボックスが登場します。
その他に、サブレセットやセキユキヲさんデザインのパッケージに包んだシロップなども並びます。

ドリンクスタンドでは、定番人気のジンジャーや夏限定の桃とぶどうなど6種類の中からお好きなシロップを選んでいただいて ソーダorミルクで割ってご用意します。
爽やかなドリンクでひと休みしてくださいね。
0802_2
サルビアさんのあるビルにはCholonさんもあったり、蔵前周辺は素敵なショップがいろいろとあるので、散策がてら来ていただけたら・・・と思っています。
明日はろみさんもサルビアさんへおじゃます。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月いちショップ 「真夏のさわやかシロップとアクセサリーの会」
開催日時 : 2013年8月3日(土)11:00~16:00  ※なくなり次第終了
開催場所 : サルビア 東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・