真夏のさわやかシロップと真鍮アクセサリーの会2

土曜日に、サルビアさんで開催された月いちショップ
「真夏のさわやかシロップと真鍮アクセサリーの会」に参加させていただきました。
オープンと同時にたくさんの方にお越しいただいて、にぎやかなイベントになりました。 熱い中お越しいただきまして、本当にありがとうございました。
0806_1

ろみさんのドリンクスタンド。
夏らしいマンゴや桃のシロップなど6種類からお好きなものを
ソーダ割りとミルク割りで。
みなさん思い思いに楽しみながら飲んでいらっしゃいました。
0806_6

サルビアさんの“こどうぐばこ”はきれいな黄色。
このボックスの中にMaisonのレモンケイクとレモンショートブレッド
を詰め合わせましたスペシャルボックスは早めに売り切れてしまいました。
0806_4

サブレはおうちボックスとカジュアルな袋入りの2種類が並びました。
以前、お向かいのCholonさんで開催されたteteria大西さんの紅茶教室で
Maisonの焼菓子を召し上がった方がいらっしゃったりとうれしかったです。
0806_5

おとなりでは小原聖子さんの真鍮のアクセサリーも。
0806_7

ネックレスやブローチなどたくさん。
0806_8

みなさんじっくりと選んでいらっしゃいました。
0806_9

サルビアさんの目の前は隅田川が流れていて、目の前にはスカイツリー!
素敵な眺めの中、ドリンクスタンドを開かせていただきました。
たくさんの方にお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。0806_2