ロミユニの熨斗とメッセージカードをご紹介します

ロミユニの熨斗とメッセージカードをご紹介します

春は出会いと別れの季節。感謝のギフトやお祝い、お返しにジャムや焼菓子をお探しの方も多いと思います。ロミユニでは大切な贈りものにお付けする熨斗や、気持ちを伝えるメッセージカードをご用意しています。日頃の感謝の気持ちや、なかなか会えない方へのメッセージを熨斗やカードで添えてみませんか。

オリジナルの熨斗です

ロミユニ 熨斗1

ロミユニでは、熨斗鮑を水引で束ねたデザインの「束ね熨斗」が右上に印刷され、赤一本の水引が引かれた熨斗をご用意しています。鎌倉の和紙専門店にお願いして作ったオリジナル熨斗なので、温かみのある雰囲気に仕上がっているのが特徴です。こちらの熨斗は慶事全般にお使いいただけます。

ジャムのギフトボックスはラッピングペーパーの上に、焼菓子が入ったボックスは箱に直接熨斗をかけてお届けします。

おうち型ボックスの熨斗は短冊型

ロミユニ 熨斗2

学芸大学・Maison romi-unieがオープンしたころ、“Maison”なのだから家の形のボックスを!と作成したおうち型のボックス。今ではさまざまなサイズのおうち型ボックスをご用意しています。お引越しの挨拶にもご利用いただくことの多い人気者です。

おうち型のボックスへお付けしている熨斗は少しめずらしい短冊型。こちらも「束ね熨斗」マークと赤一本の水引の熨斗をボックスの左側に貼ってお届けします。

弔事にも対応しています

ロミユニ 熨斗3

弔事用には紫線一本の水引の掛け紙をご用意しています。表書きはご希望に沿えますので、下記注文方法にてご確認下さい。

気持ちを伝えるメッセージカード

メッセージカード

メッセージカードは全部で3種類。昔懐かしい活版印刷でちょっぴりレトロな風合いです。2つ折りタイプのカードは中にメッセージを記入できます。Web Shopではメッセージの印字も承っていますので、ぜひご利用ください。

〔熨斗・メッセージカードのご注文方法〕

お熨斗をお付け出来るのはギフト商品のみになります。商品を選択後、設定をしていただけます。

カート

弔事用等、ご希望の表書きが表示されない場合は「無地のし」をお選びいただき、カートページの備考欄にご希望の表書きをご入力下さい。

メッセージカードはオリジナルグッズページからもご注文いただけます。その場合、カートページの備考欄に印字内容をご入力下さい。

〔ご注意ください〕

熨斗やメッセージカードを選択・設定後にギフトセットの数の変更を行う場合、お付けする熨斗とメッセージカードの数量もご変更ください。

ロミユニ 熨斗5

なお、ギフト設定でご購入いただいた場合、次のカート画面に移ると熨斗・メッセージカードが1商品として表示されます。誤表示ではありませんので削除はしないでそのままお進みください。

※熨斗・メッセージカードは1枚120円で販売しています。
※【予約】商品は熨斗・カードをご注文いただけません。

ロミユニらしいお熨斗とメッセージカードを各種ご用意しています。大切な方へのギフトにご利用いただけるとうれしいです。