春のJam Jam Day開催のご案内

春のJam Jam Day開催のご案内

ジャムの量り売りイベント「春のJam Jam Day(ジャムジャムデー)」の4月の開催が決定しました。今回は4月16日土曜日の開催です!

 

春のジャムが並びます

JamJamDay_image

1月に久しぶりに開催したJam Jam Day。好評につき、4月の週末に開催することになりました。
春の開催ということで、今回はベルガモットやグレープフルーツ、レモンなど爽やかな柑橘系に、これから登場する春メニューの中からいちごとフランボワーズとローズのジャム「Romance(ロマンス)」などをご用意する予定です。(写真は前回開催時のメニューになります)

 

10種類からお選びいただけます

JamJamDay_image

通常の量り売りでは3~5種類のメニューが、Jam Jam Day当日は10種類並びます!たくさんの中からお気に入りのジャムを見つけていただけるとうれしいです。ご自宅から蓋付きのきれいに洗って乾かしたビンをお持ってご来店くださいませ。

 

ジャムの量り売りとは

JamJamDay_image

はじめて参加予定の方に、改めてジャムの量り売りについてご案内させていただきます。

romi-unieのお店では蓋付きの空きビンを持参してくださったお客さま向けに、その日ご用意したメニューの中からお好きなジャムをお入れするジャムの量り売りを行っています。お店で販売している密閉されたジャムのように日持ちは長くありませんが、手頃な価格でご利用いただけるので毎朝パンやヨーグルトを召し上がる方におすすめのサービスです。賞味期限は冷蔵保存で1週間ほどになります。ついたくさん選びたくなってしまいますが、お日持ちが短めなのでおいしく召し上がれる量をお選びください。

 

アトリエスペースで開催します

JamJamDay_image

Jam Jam Dayの開催場所はいつも量り売りやスコーンを販売している店舗左側のアトリエスペースです。混み合った場合は順番のご案内となります。お渡しまで少しお時間を頂戴する場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

今年になって2回目の開催になるJam Jam Day。これから定期的に開催していけたらと思っています。ご参加お待ちしています。

  

開催日 2022年4月16日(土)10時~(なくなり次第、終了となります)
開催場所 鎌倉 Romi-Unie Confiture 店舗内 左側アトリエスペース
価格 100g 450円 / 80g(romi-unieのジャム瓶)360円(税込)
お日持ち 冷蔵保存で1週間ほど

〔ご注意ください〕

※きれいに洗って乾かした蓋付きの空ビンをご持参ください。
※100g以上、50g単位での販売となります。
※romi-unieのジャム瓶に限り80g入りで販売いたします。
※ご自宅用のため簡易包装となります。
※要冷蔵商品となります。ご帰宅後は冷蔵庫で保管の上、1週間以内にお召し上がりください。
※なくなり次第終了となります。