Jam&Biscuit

レフェクトワールさんで開催される「大人の文化祭」、いよいよ明日になりました。
romi-unieは文化祭らしさいっぱいのルーレットゲームをやることになりました!

1回500円でカップ入りのジャムとRomi-Unie Confiture限定のサブレ“プチパレ”の
セットが当たるはずれなしのゲームです。
ろみさん作のルーレットも出来上りました~。
0823

ジャムは定番人気の3種類から選べます。
・Caramel Bretagne(キャラメル・ブルータニュ)
・Anniversaire(アニヴェルセール)
・Cache-Cache(カシュ・カシュ)

プチパレは小ぶりなプチサイズのサブレで、10・15・20・30枚のいずれかが当たります。そのままでももちろんおいしいのですが、ジャムをつけてもおいしいあとを引くサブレです。 「何枚当たるかな」と楽しんでいただけたらなぁと思っています。
そして、ルーレットと一緒にドリンク用のシロップも販売します!

24日はMaisonでも「沖縄まつり」を開催しているので、 こちらもお越しいただけるとうれしいです。 みなさん素敵な週末を~。