romi-unie JOURNAL Vol.16ができました

romi-unie JOURNAL Vol.16ができました

ロミユニの季節のおすすめアイテムなどをご紹介している「romi-unie JOURNAL(ロミ・ユニ ジャーナル)」。Vol.16は「romi-unieのサマーギフト 2022」をテーマに、おすすめのアイテムをご紹介しています。

7月になると、太陽がまぶしい季節がやってきます!そして夏は、お中元などの季節のご挨拶品や帰省の手土産など、贈り物を選ぶ機会が多い時期。今回のロミ ユニジャーナルでは、暑さに負けず、気持ちがぱっと明るくなるような、おいしくてかわいいサマーギフトをご紹介しています。

 

おすすめのギフトセット

定番のジャムの味を少しずつお試しいただける、小さなジャム瓶が12個入ったセットや、夏の人気者・甘酸っぱいレモンケーキが入ったセット、鹿児島睦さんデザインのサブレやギフトBOXのセットなど、乙女心くすぐるラインナップ。バースデーのギフトにもおすすめです。

 

夏ならではのフルーツジャムも登場しています

桃やプラム、アプリコット、そしてパイナップル!夏のフルーツを使った期間限定ジャムがそろい始めています。お中元や季節のご挨拶品に旬の素材のジャムはいかがでしょうか。店頭ではお選びいただいたジャムを自由に組み合わせてBOXに詰め合わせも可能です。

 

もりだくさん!産直ジャムのご紹介

国産の旬のフルーツを使ったPanier(パニエ)シリーズ。夏が旬の5種類のフルーツで、素材そのもののおいしさを生かすシンプルなレシピでお作りしています。それぞれのいちばんおいしい時にジャムにして、
ご用意でき次第の販売となります。ジャムは未開封で約2か月の日持ちのため、贈り物におすすめです。ジャムのおいしい食べ方も紹介していますので、ぜひお試しくださいね。

※2021年11月のサイトリニューアルに伴い、ダウンロードサービスは終了させていただきました。