コーヒーゼリーの予約方法について

コーヒーゼリーの予約方法について

夏季限定、人気の「Coffee Jelly(コーヒーゼリー)」。Maison romi-unieでは7月に入っても継続して販売しています。今年はroni-unie全店で販売していますが、販売方法が店舗によって異なるため改めてMaisonの販売方法についてご案内させていただきます。

 

専用予約サイトからご予約ください

STORES 

Maisonは予約専用サイトSTORESからご予約を承っています。(rommi-unieの通信販売Web Shopとは別のサイトになります)商品ページに1ヶ月分の予定が表示されていますので商品一覧からご希望の店頭受取日をお選びください。なお、予約分が完売した場合は店頭に並ぶことはないため、確実にお買い求めになりたい場合は事前のご予約がおすすめです。

 

ご予約時にカード決済となります

ロミユニ コーヒーゼリー

代金はご予約の際にクレジットカード決済となります。受取日にご来店の際、お支払いの必要がなくお渡しがスムーズです。

 

ご来店の上お受け取りください

ご予約いただいた受取日にMaisonへご来店ください。
店頭受取り商品になりますので地方配送は承っておりません。配送をご希望の場合はWeb Shopをご利用くださいませ。

 

〔コーヒーゼリー販売スケジュール〕

※店舗ごとに販売開始日、販売方法が異なりますのでご来店予定の店舗の詳細をご確認ください

販売店舗 学芸大学 Maison romi-unie
価格
(2個セット)
1,160円(パンナコッタとのセット価格)
賞味期限 お引渡し当日~翌日(ご購入日によって異なる場合がございます)
販売方法 予約専用サイトSTORES.JPでの予約販売のみ
※電話・店頭予約不可。
お支払い 予約専用サイトでのご予約時にクレジットカード決済のみ
お引渡し 学芸大学Maison romi-unie
 

〔ご注意ください〕

※コーヒーとパンナコッタ、1個ずつのセット販売となります。(単品販売はございません)
※ご予約後のキャンセル・変更は不可となります。
※必ず予約した店舗でお受け取りください。
※他店での受け取りは不可となります。
※数量限定のため、なくなり次第その日の販売は終了になります。
※店頭でお買い求めの場合、保冷材をお付けしますが、遠方からお越しの方は保冷バッグ、保冷剤をご持参くださいませ。ご協力のほどお願い申し上げます。
※お電話での地方発送は行っておりません。地方発送をご希望の方はWeb Shopをご利用ください。