季節限定「ケイク・ジャンジャンブル」が販売中です

季節限定「ケイク・ジャンジャンブル」が販売中です

鎌倉Romi-Unie Confitureの季節のケイクメニューが変わりました。鎌倉Romi-Unie Confitureでは初登場の、バター香るしょうがのシンプルなケイクです。

陽がかげると気温が下がり、過ごしやすさを感じられる残暑。そんな秋口に旬を迎える、新しょうがを使った「Cake Gingembre(ケイク ジャンジャンブル)」が登場です!

Cake Gingembre(ケイク・ジャンジャンブル)

ロミ ユニ ケイク 秋

1年を通して口にすることができるしょうがですが、旬のものはみずみずしく辛味がおだやかな特徴があります。そんな新しょうがをシロップで煮て、バターたっぷりの生地に入れて焼き上げています。

紅茶とよく合うケイクです

ロミ ユニ ケイク 秋

口に運ぶと、しょうがのほんのりとした甘味と、バターのふくよかな香りがふんわりと広がり、紅茶とぴったりの相性です。身体を温める効果のあるしょうが。秋の夜長に、ティータイムで安らかな時間をお過ごしください。

1,820円※2022年9月現在

※10月上旬ごろまでの販売となります。
※通信販売WebShopでは9月14日(水)から販売予定です。
※通信販売Web Shopは夏季(6~9月)の間、配送の際の温度帯を冷蔵にてお送りしているため、商品価格にはクール便代220円が含まれています。
※学芸大学Maison romi-unieでは2023年1月より販売予定です。