JOURNAL vol.18ができました

JOURNAL vol.18ができました

ロミユニの季節のおすすめアイテムなどをご紹介している「romi-unie JOURNAL(ロミ・ユニ ジャーナル)」。Vol.18は「うれしい たのしい クリスマス」をテーマに、おすすめのアイテムをご紹介しています。

待ち遠しいクリスマス!1年の中でも、特別に心躍るシーズンになりました。クリスマスのプレゼントはなににしようか、おうちではどんな風にクリスマスを迎えようか、考え始める時期ですね。今回のロミ ユニ ジャーナルでは、ロミ ユニのクリスマスのアイテムをラインナップしています。

 

うれしい たのしい クリスマス

ロミ ユニ ジャーナル

喜んでくれる顔を思い浮かべながらプレゼントを考えたり、お気に入りを見つけたときのうきうきした気持ち。ロミ ユニでは選ぶ楽しみをたくさんに、クリスマスの特別なジャムや焼き菓子をご用意しています。

ずらり!クリスマスの特別なアイテム

ロミ ユニ ジャーナル

見ているだけでクリスマスのわくわくした気持ちが沸き起こる、クリスマス感たっぷりのパッケージのアイテムがずらり!ロミ ユニ ジャーナルを片手に、どれにしようか楽しんで選んでいただければと思います。

 

ロミ ユニ ジャーナル

そして、今年はクリスマスを迎えた後にもお楽しみいただけるアイテムもご用意します。その名も「ハッピーホリデーボックス」!お知らせに先立って、少しだけご案内しています。11月中旬ごろに詳しくご紹介をする予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。

 

これから年始まで、忙しい日々を過ごす方も多いと思います。1年間がんばったご褒美に、ホリデーシーズンはいつもより少し特別なお菓子を用意して、毎日ちいさなときめきを持ちながら過ごしていただけるとうれしいです。

※2021年11月のサイトリニューアルに伴い、ダウンロードサービスは終了させていただきました。