お菓子教室Atelier bisクローズのご案内

お菓子教室Atelier bisクローズのご案内

鎌倉・西御門で春~秋限定でオープンしてきたromi-unieのお菓子教室Atelier bis(アトリエ・ビス)は、この度2022年9月末をもってお休みさせていただきます。

今年の3月に今期のお教室についてのご案内でもお知らせしました通り、romi-unieのお菓子教室は9月末をもってお休みさせていただきました。

2008年に東京・学芸大学のMaison romi-unieの2階で本格的にスタートしたお菓子教室。鎌倉への移転を経て15年がたちました。スタート当初から通ってくださっている方や、遠方から定期的に来てくださっていた方、新たに通い始めてくださった方、今まで本当にありがとうございました。今後の再開は未定となりますが、今後はお教室のスペースを使ったイベント開催など別の形でromi-unieのお菓子の楽しさに触れていただける機会を設けられたらと思っています。

なお、この度のお教室の休止に伴い、Atelier bisの予約専用サイトも2022年10月末をもちまして一旦クローズさせていただくことになりました。ご予約の際ご登録いただいた個人情報は今後の何らかの予定が立った場合にご案内をお送りする可能性があるため保持させていただきますが、romi-unie HPにあるお教室の表示はBlog記事を除いて削除させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

長い間、本当にありがとうございました。講師、スタッフ共々心から感謝申し上げます。これからもromi-unieをどうぞよろしくお願いいたします。