ありがとうございました

9月も最終日。明日から10月がはじまります。
さて、土曜日にRomi-Unie Confitureで開催したイベント「いもくりまつり」が無事終了しました。
0930_4
朝からお並びいただいた方や鎌倉散策途中でお立寄りいただいたりと
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。
0930_3
それぞれ違った味わいの4種類のパンは、 ペリカンにダンディゾン、ル・プチメックと3つのお店のパンが並びました。セットのいもくりを使ったジャムも4種類。0930_3

0930_5
イベント限定の初登場のじゃがいものジャムはもちろん甘いのですが、さつまいもに似た感じなんだけど後味があっさりした味わい。トーストしたパンに有塩バターを塗った上にたっぷりつけるのがろみさんのおすすめの食べ方です。ぜひ試してみたください。
0930_9

久しぶりのイベントでにぎやかな週末になりました。
また、機会があったら鎌倉でもイベントを開催できたらと思います。

ご協力いただいたペリカン、ダンディゾン、ル・プチメックのみなさんもありがとうございました。