季節限定「スコーン・ノワゼット」が登場!

季節限定「スコーン・ノワゼット」が登場!

Maison romi-unieの季節のスコーンが、ヘーゼルナッツを使った「Scone Noisette(スコーン ノワゼット)」に変わりました。

冷たくからっとした空気に、冬の訪れを感じますね。寒さが増すとともに食べたくなるもののひとつ、ナッツ!今年の冬の季節限定スコーンは、ヘーゼルナッツを使った新作スコーンです。

Scone Noisette(スコーン ノワゼット)

ロミ ユニ スコーン

ヘーゼルナッツのパウダーを生地にたっぷり混ぜ込んでいて、ひと口で香ばしい風味がいっぱいに広がります。
そして、スコーンにはかわいい“おへそ”が!実の形をそのままに、スコーンの真ん中にヘーゼルナッツがひと粒。しっとりした生地の中で、カリっとアクセントになっています。
ヘーゼルナッツ特有の香りよくコクのある味わいと、ナッツならではの食感をお楽しみください!

1個:430円
※12月末頃まで販売予定。

・ご予約も承っています。お電話にてお問い合わせくださいませ。(ご予約可能な日程をご案内いたします)
・ご予約後のキャンセルは不可となります。確実にご来店いただける日にご予約をお願いいたします。
・ご予約の方はお受け取り時間を11時以降とさせていただいています。ご協力のほどお願い申し上げます。

・鎌倉 Romi-Unie Confitureでも販売中です。
・通信販売Web Shopでの販売はございません。