Click&Collect限定!差し入れにぴったりのおやつBOX

Click&Collect限定!差し入れにぴったりのおやつBOX

学芸大学 Maison romi-unieの店頭受け取り予約サイト「romi-unie Click&Collect(クリックアンドコレクト)」に、差し入れにぴったりのおやつBOXが新登場!

2022年11月1日にオープンした、学芸大学Maison romi-unieのお客さま向けに、予約注文いただいた商品を店舗でお受取りいただくオリジナルのサービスサイト「Click&Collect(クリックアンドコレクト)」。

これまではクリスマスアイテムや、セレクトした人気の通常商品などのご予約注文を承っていましたが、この度Click&Collect限定ですぐにティータイムが楽しめる新アイテムが登場しました!

 

サブレとコーヒーがセットになったおやつBOX

ロミユニ パーティボックス

定番人気のサブレがたっぷり18枚、6種類。そして鎌倉のカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュさんに焼菓子によく合うようにブレンドしていただいたromi-unieオリジナルコーヒーが10個セットになっています。

コーヒーはカップオンタイプタイプ!手軽に淹れられるので、サブレと合わせてすぐにコーヒータイムをお楽しみいただけます。

 

紅茶好きの方にはこちら

ロミユニ パーティボックス

紅茶好きの方も楽しんでいただけるセットもご用意しました。紅茶は、teteriaさんによるromi-unieだけのオリジナルブレンド。焼菓子によく合う、すっきりとした香味のキリリとした味わいです。ティーバッグなので、すぐに淹れられるのもうれしいですね。

 

メッセージが書き込めるオリジナルカード付き!

ロミユニ パーティボックス

今回のセットの特徴のひとつが、オリジナルのメッセージカード。表面はかわいいサブレのイラストに、わくわく感のある「Enjoy!」の文字が。そして裏面はフリースペースになっているので、お名前やお祝いの言葉、イラストなどを書き込んだりと自由に使っていただけます。

 

みなさんで楽しいひとときを!

ロミユニ パーティボックス

職場や人が集まる場所への差し入れ、気心の知れた友人やご家族とのパーティに。もし少し余っても、サブレもコーヒー&紅茶も個包装なので、みんなで分けて持ち帰りができるのも便利なパーティBOX。

箱を開けたらすぐにパーティが楽しめる、わくわくがたくさん詰まったおやつボックスができました。みなさんで楽しいひとときを過ごしていただけたらうれしいです。

 

※鎌倉Romi-Unie Confiture、通信販売Web Shopでの販売はございません。
Click&Collectは、Maison romi-unieにご来店の上、お受取りいただけるお客さまが対象になります。
ご注文までの流れをClick&CollectのAboutページでご案内しています。