romi-unie JOURNAL vol.20ができました

romi-unie JOURNAL vol.20ができました

ロミユニの季節のおすすめアイテムなどをご紹介している「romi-unie JOURNAL(ロミ・ユニ ジャーナル)」。vol.20は「春の小さなプレゼント」をテーマに、出会いと別れの春におすすめのジャムや焼き菓子をご案内しています。

春は出会いと別れの季節。“ありがとう” “おめでとう”といった気持ちを込めた小さなギフトを贈る機会も多いのではないでしょうか。今回のロミ ユニ ジャーナルでは、毎年人気のさくらシリーズをはじめ、春の小さなプレゼントにピッタリのジャムや焼き菓子をあつめました。

 

春の小さなおくりもの

journal Vol20

表紙を開くといがらしからのメッセージが。

どんな人にどんなメッセージを添えて贈ろうかな。と思いを巡らせるのも楽しいひとときですね。

カラフルで華やかなパッケージ

journal Vol20

アイテムを紹介するページには、ピンクにイエロー、グリーンといった春らしい色合いのジャムBOXや華やかなゼリー菓子などが並んでいて、春を感じるパッケージたちに心踊ります。

さくらのジャムとお菓子も

journal Vol20

毎年春が近づくと恋しくなるさくらを使ったジャムやお菓子も。

さくら香るジャムやミニサイズのケイク、定番人気のサブレの詰め合わせもご紹介しています。romi-unie JOURNALを通して春のプレゼントを選ぶ参考にしていただけるとうれしいです。

romi-unie JOURNALは鎌倉Romi-Unie Confiture、学芸大学Maison romi-unieで配布中です。ご来店の際はぜひ手に取ってご覧いただけるとうれしいです。通信販売Web Shopではご注文のお荷物の中に同封させていただいています。(なくなり次第、配布終了となります)

※2021年11月のサイトリニューアルに伴い、ダウンロードサービスは終了させていただきました。