romi-unie定期便「ジャムコース」のご案内

romi-unie定期便「ジャムコース」のご案内

あたたかな日差しに春の気配を感じるようになりました。春は新生活がスタートしたり、何か新しいことをはじめたくなる季節。今年の春からジャムのある生活を始めてみませんか。

Web Shopでは、毎月ご自宅宛てにおすすめジャムをお届けするサブスクリプション「romi-unie定期便 ジャムコース」を行っています。ジャムのある暮らしを身近に感じていただけたらとスタートした、Web Shop限定の定額制サービスです。

 

ジャムコースは全部で2つ

ロミユニ 定期便

いろいろな種類のジャムを楽しみたい方向けに定番サイズの80g入りのジャムが3種類入った「ジャムエンジョイ3種コース」と、たっぷり楽しみたい方やファミリー向けの190gサイズのジャムが2種類入った「ジャムたっぷり2種コース」の2コースをご用意しています。

オリジナルのダンボールにジャムビンを直接お入れした簡易包装でお届けします。ジャムの説明やおすすめの食べ方などを記載したメニューを同封しています。

定期便限定のスペシャルジャム入り

2種、3種どちらのコースにも、通常のメニューにはない定期便のためだけのスペシャルジャムが毎月1種類入っています。何のジャムが入っているかは届いてからのお楽しみです。

Decembre

例えば、去年の12月はフランスのプラムの仲間、クエッチとドライいちじくとオレンジにアーモンドとスパイスを合わせたジャムをお届けしました。珍しいフルーツや普段はなかなかない組み合わせが楽しめるのも定期便の特徴のひとつです。「どんなジャムが届くかな」と毎月ワクワクしながらお待ちいただけるとうれしいです。

毎月第4金曜または土曜日にお届けします

お届けは毎月第4週目の金曜日または土曜日からお選びいただけます。週末のお届けなので、お休みの日においしいパンを用意してのんびりブランチなんて素敵ですね。

お申込み方法

jam teikibin

①Web Shopページ下にあるromi-uie定期便ページを開く。

②Web Shopのアカウントをお持ちの場合はそのままお進みください。お持ちでない方は、アカウント作成の上お手続きください。

③「ジャムエンジョイ3種コース」または「ジャムたっぷり2種コース」から希望のコースを選ぶ。

jam teikibin

④お届け曜日「第4金曜日」または「第4土曜日」を選択し、カートに追加する。

⑤その後は通常のご注文と同じ流れとなります。

teikibin_banner

定期便のページで、コースや料金、お申込からお届けまでの流れ等、お申込前に注意事項等をご案内してします。新しい季節をジャムと一緒に過ごしていただけるとうれしいです。

定期便にはこの他に焼き菓子やジャム、紅茶などをせレクトした「romi-unieメイツ」もございます。解約の方が出た場合のみ不定期で新規受付を行っています。募集の際はWeb Shop Twitterでご案内しています。