お菓子教室Atelier bis 予約専用サイト閉鎖のご案内

お菓子教室Atelier bis 予約専用サイト閉鎖のご案内

鎌倉・西御門で春~秋限定でオープンしてきたromi-unieのお菓子教室Atelier bis(アトリエ・ビス)。2023年3月末をもちまして予約専用サイトを完全に閉鎖させていただくことになりました。

昨年秋のお菓子教室の休止に伴い、予約専用サイトも一旦クローズさせていただいた際、生徒のみなさまの会員情報は今後の何らかの予定が立った場合にご案内をお送りする可能性があるため保持させていただきますとご案内しておりました。

検討しました結果、この度2023年3月末をもちまして予約専用サイトを完全に閉鎖させていただくことになりました。

サイト閉鎖に伴い会員情報も全て削除させていただきます。何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後、お菓子教室のスペースを利用してイベントの開催等企画できたらと思っております。その際は、romi-unieホームページ、SNS等でご案内させていただきます。また別の機会でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

長い間、お菓子教室をご利用いただきまして本当にありがとうございました。