romi-unie JOURNAL vol.21ができました

romi-unie JOURNAL vol.21ができました

ロミユニの季節のおすすめアイテムなどをご紹介している「romi-unie JOURNAL(ロミ・ユニ ジャーナル)」のvol.21ができました。今回は「Merci! ありがとうの気持ち」をテーマに、感謝の気持ちを伝えるアイテムをご案内しています。

 

journal_vol21

春はたくさんの「ありがとう」の気持ちが行きかう季節。“いつもありがとう”の気持ちや、“これからどうぞよろしく” の気持ちだったり、いろんな感謝の気持ちを伝える機会も多いのではないでしょうか。

Vol.21では、そんな気持ちを伝えるのにぴったりな「Merci=ありがとう」と名付けたジャムや焼き菓子を集めました。

 

新作のMerci Sable缶

Merci Can

「Merci Sable(メルシーサブレ)缶」と名付けた新作缶の紹介も。

イラストレーターの石坂しづかさんに手掛けていただいた春を思わせるようなあたたかな色あいの缶に、定番人気のサブレを詰め合わせています。こちらはゴールデンウィークが始まる4月下旬頃から登場する予定です。

新生活を楽しむヒントも

journal_vol21

春は新生活が始まる方も多い時期。大きな変化がなくても何か新しく始めてみるのも楽しいのではないでしょうか。そんな新しい生活におすすめのコトもご紹介しています。

鎌倉みやげに

journal_vol21

そして、これからの行楽シーズンに向けてRomi-Unie Confitureの鎌倉限定アイテムもご紹介。鎌倉散策の際のお土産にもおすすめです。ゴールデンウィークや春の週末にぜひお立ち寄りください。

 

romi-unie JOURNALは鎌倉Romi-Unie Confiture、学芸大学Maison romi-unieで配布中です。ご来店の際はぜひ手に取ってご覧いただけるとうれしいです。通信販売Web Shopではご注文のお荷物の中に同封させていただいています。(なくなり次第、配布終了となります)

※2021年11月のサイトリニューアルに伴い、ダウンロードサービスは終了させていただきました。