GW期間のスコーンと量り売りジャムの販売について

GW期間のスコーンと量り売りジャムの販売について

今年のゴールデンウィーク期間(4/28(金)~5/7(日))のスコーンと量り売りジャムについてのご案内です。

鎌倉Romi-Unie Confitureでは、今年のゴールデンウィーク期間中、店頭でクレープを販売いたします。

クレープの販売の作業スペース確保のため、通常スコーンやジャムの量り売りを販売している店舗左手の窓口を閉鎖させていただくことになりました。

なお、スコーンとジャムの量り売りにつきましては、店内で販売させていただきます。ゴールデンウィーク期間中は、スコーンはプレーンタイプの「スコーン メゾン」1種類の販売のみ、ジャムの量り売りはレジにて承ります。

ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

〔ジャムの量り売りの注意事項〕

※混雑した場合、お渡しまでお時間をいただくことがございます。
※きれいに洗って乾かした蓋付きの空ビンをご持参ください。
※100g以上、50g単位での販売となります。
※romi-unieのジャム瓶に限り80g入りで販売いたします。
※ご自宅用のため簡易包装となります。
※要冷蔵商品となります。ご帰宅後は冷蔵庫で保管の上、1週間以内にお召し上がりください。
※長時間お持ち歩きの方は、保冷剤・保冷バッグをご持参ください。