鎌倉みやげはいかがですか

鎌倉みやげはいかがですか

Romi-Unie Confitureでは鎌倉限定のジャムと焼き菓子をご用意しています。これから迎える行楽シーズンにおすすめの鎌倉みやげのご紹介です。

 

人気No.1のキャラメルクリーム

キャラメルカマクラ

Romi-Unie Confitureのジャムの中で不動の人気No.1はこちら「Caramel KAMAKURA(キャラメル カマクラ)」。

鎌倉の海と山をイメージした、アクセントに日本の塩とローストしたヘーゼルナッツを刻んでたっぷり加えた、ほろ苦くて香ばしいキャラメルクリームです。たっぷり入った大きいサイズもございます。よく見るとジャムのタグには大仏さまも。

KAMAKURA BOX

80gサイズのBOX入りと、

KAMAKURA BOX2

定番人気のいちごとフランボワーズの「Anniversaire(アニヴェルセール)」とのセットもご用意しています。

サクサクが止まらないカマクラサブレ

カマクラサブレ

KAMAKURAの文字とドットが型押しされた、その名も「KAMAKURA Sable(鎌倉サブレ)」。カカオとオレンジ、バニラとレモン2つの味が楽しめるセットになっています。

カマクラサブレ

気軽な手土産に人気の1枚ずつ入ったセットと、

カマクラサブレBOX

たっぷり楽しめる6枚ずつ詰め合わせたBOX入りも人気です。

カマクラサブレ

BOXのデザインは2種類。
イラストレーターのAnanoさんに描いていただいた、鎌倉のお店のイラスト入りの帯付きバージョンと、

カマクラサブレBOX

ちょっぴりポップなデザインからお選びいただけます。鎌倉ならではの特別感のあるジャムと焼き菓子たち。鎌倉散策にお越しの際は、手土産にぜひどうぞ。

クレープ屋台もOPEN!

クレープ

鎌倉では4月28日(金)~5月7日(日)のゴールデンウィーク期間限定でクレープも販売します。詳しくは「GW限定:Romi-Unie Confitureのクレープ屋台がOPENします!」でご案内しています。3年ぶりのromi-unieのクレープもぜひお楽しみください。

Maison romi-unieの鎌倉フェアーに登場

メゾン ロミユニ

そして、今回ご紹介した鎌倉限定アイテムの中から、セレクトしたものを、ゴールデンウィーク期間限定で学芸大学Maison romi-unieでもお買い求めいただけます!

「鎌倉フェアー」と題して、今回ご初回した鎌倉限定販売の商品と、カフェ ヴィヴモン ディモンシュさんのカップオンコーヒーが各種並ぶ予定です。

鎌倉まで来るのは難しいけど都内なら。そんな方にも鎌倉らしさを楽しんでいただけたらと思っています。イベントの詳細は下記関連記事でご案内しています。

関連記事:
「KAMAKURAフェアー 4/29~5/7開催のご案内」(2023.04.21)
「GW限定:Romi-Unie Confitureのクレープ屋台がOPENします!」(2023.04.03)