【6/19から初開催】Web Shopでもばらフェアーがはじまります

【6/19から初開催】Web Shopでもばらフェアーがはじまります

romi-unieはじめての「ばらフェアー」お店ではひと足先にスタートし、Webshopでは6/19より開催です。
華やかでみているだけで心躍るばら。
romi-unieのばらを使った新作のジャムやお菓子をぜひおたのしみください。

ばらのジャムは2種類をご用意

春ジャムとして4月より登場している「Romance(ロマンス)」と、新登場のりんごとリュバーブとばらのジャム「Petite amie(プティ タミ) 」。
どちらもばらを使ったジャムですが、味はもちろんばらの風味も全く違うのでぜひ食べ比べていただきたいジャムです。

ふんわり香る、ばらのケイク

romi-unieのいちごとフランボワーズとばらのジャム「Romance(ロマンス)」を使い、ほんのり、上品なばらの香りを楽しめる「Cake Romance(ケイク ロマンス)」 。

断面もかわいいマーブル模様に仕上がりました。

 

ばらの紅茶は3ブランドをセレクト

ばらの花びらだけを使って作られた「WABARA」ブランドの「ダマスク」はromi-unie初登場。水出しにして楽しんでいただくのがおすすめ。
ばらの香りが口いっぱいに広がる、ばらを堪能できる紅茶です。

CHAYUAN、teteriaからもばらのブレンドティーをご用意。

 

ばらは見て楽しむイメージがつよいと思いますが、それだけではない魅力をromi-unieらしくお伝えできたらうれしいです。
素敵な香りに包まれながら、読書を楽しんでいただいたり、梅雨時期が心地よいおうち時間になりますように。

 

ばらフェアーについて

- romi-unie WebShop -

・販売期間:6月19日 12時~6月下旬頃まで

※ケイク・ロマンスは配送日指定はできません(時間指定可)ので、予めご了承ください。
※ケイク・ロマンスは冷蔵便でお届けします。(価格にクール便代220円が含まれています)