今年も開店です!「小さなサブレ屋さん」

今年も開店です!「小さなサブレ屋さん」

昨年大好評だったスペシャルセットが今年も登場!
これからやってくる夏休みのおうちイベントとしてや、休日がワクワクと過ごせるものになるとうれしいです。
今回はWeb Shopと鎌倉Romi-Unie Confitureで販売いたします。

 

定番人気の6種類のサブレで「サブレ屋さん」

ビンにディスプレイされたサブレを1枚から選べるスタイルの学芸大学のMaison romi-unieと都立大学アトリエ八雲。
ご自宅でもお店のように自分で選んで楽しめる「小さなサブレ屋さんセット」を今年もご用意しました。
1枚ずつ選べるってなんだか子供の時の街の駄菓子屋さんのような、週末に開催しているマルシェのような好きな物だけを集められるワクワク感がありますよね。

お店はガラス瓶にサブレを並べています。
ご自宅で楽しむセット用にはコロンとかわいいプラスチックの丸い容器を。
実際にお店でも使われている紙袋もお付けしましたのでご家族で、”サブレ屋さんごっこ”いかがですか。

サブレはプチサイズでかわいさ倍増!

通常サイズの約1/3の大きさのサブレです。
それぞれレシピや風味はそのままにプチサイズでご用意。小さなお子さんの手のひらにおさまるくらいのサイズ。
パクッと食べやすいサイズで何枚も手が伸びてしまいそうです。

開店準備をはじめましょう!

サブレを容器に移しましょう。
入れ方はランダムに入れて頂いたり、romi-unieのお店のように整列させたりお好きなスタイルで。
並べ方でお店の個性が出ますよ~!
素敵に容器にお入れくださいね。
数日に分けて食べる場合は、フレッシュさを保つために乾燥剤も一緒にお入れするのがおすすめです。

こんにちは。いらっしゃいませ!

準備が整ったら、ご家族や大切な方にぜひ振舞ってみてください。
どのサブレがオーダーされるかドキドキしますね。
オーダーが入ったら小分けの袋に入れて完了!
お渡しした方に喜んでいただけるとうれしいですね。
※画像と実際の小分け袋の大きさは異なります。

大人の方は特別なおやつとして

大量のおやつにワクワクするのは大人も一緒ですよね!自分が好きなお菓子ならなおさら!
容器に入ったたくさんのサブレはどこに置きましょうか。
ご自宅のお好きな場所やキッチンスペース、職場のデスクにこっそり置いてほっと一息つきたい時や頑張ったときのご褒美としても。

 

なにげない日常がほんの少し幸せになるような、小さなサブレ屋さんセットで特別な日がお過ごしいただけたらうれしいです。

 
More

【予約】小さなサブレ屋さんセット

¥4000-(税込)

期間限定・6種類のミニサイズのサブレが可愛いセット

商品詳細

 

「小さなサブレ屋さんセット」販売スケジュール

 
 
Web Shop
販売開始日 販売 → 7/10(月)・17(月)・24(月)・31(月)・8/7(月)
発送 → 7/14(金)・21(金)・28(金)・8/4(金)・11(金)
販売方法 romi-unie HPで予約販売
お引渡し 発送予定日に発送いたします。(お届けのご指定は不可となります)
 
鎌倉 Romi-Unie Confiture
販売開始日 7月13日(木)
販売方法 店頭販売のみ
※7月13日の販売開始後、当日取り置きのみご予約可能。(販売開始前の取り置きは不可)
お支払い ご来店の際のお引渡し時
お引渡し 鎌倉 Romi-Unie Confiture ご来店のみ
Open 10:00~18:00
 

※ご予約商品のため、他の商品と一緒にご注文いただけません。(配送日指定不可、時間帯指定は可能です)
※Web Shop、鎌倉Romi-Unie Confitureのみの限定販売です。
※販売スケジュールは変更になる場合があります。