しょうがのケイクの登場です。

しょうがのケイクの登場です。

優しい甘さに、しょうがの爽やかさがおいしいケイクです

しょうがのケイク、「Cake Gingembre(ケイク・ジャンジャンブル)」。
今年は9月上旬頃から、鎌倉店とWebShop限定で販売をしています。

ジャンジャンブル

「しょうが」と聞くと、もしかして辛いのでは?と思う方も多いのでは。

そんな方にこそ、一度この新しょうがを使ったケイクをお楽しみいただけたら嬉しいです。

口に運ぶと、バターのふくよかな香りがふんわりと広がり、しょうがの爽やかな後味で紅茶と相性がぴったり。

ロミ ユニ ケイク 秋

1年を通して口にすることができるしょうがですが、旬のものはみずみずしく辛味がおだやかな特徴があります。そんな新しょうがをシロップで煮て、バターたっぷりの生地に入れて焼き上げました。

紅茶と一緒に、素敵な秋のはじまりをお楽しみくださいね。

その他のお知らせ一覧はこちら