【学芸大学・鎌倉店】Jam Tasting Stand開催します

【学芸大学・鎌倉店】Jam Tasting Stand開催します

新年を迎えて、なにか新しいことをはじめたい、体験したい。そんなふうに思える時期ではないでしょうか。

ロミ ユニでは1月から定期的にジャムの試食イベント「Tasting Stand(テイスティング スタンド)」を開催することになりました。学芸大学Maison romi-unieと鎌倉Romi-Unie Confitureで開催いたします。

改めてジャムのおいしさたのしさを

2004年1月、鎌倉にジャム専門店としてオープンしたRomi-Unie Confitureが今年で20周年を迎えました。20年が経って馴染みのあるいちごやブルーベリーなどの他に旬のフルーツジャムを楽しむ方も増え、ジャムのある生活がより身近なものになってきた気がします。

ロミユニコンフィチュール

ロミ ユニのお店にご来店いただくと壁一面にずらっと並ぶジャムを見て「どれにしようかな」と楽しく選んでくださっているお客さまがたくさんいらっしゃいます。ご自宅で毎朝パンと一緒に召し上がったり、ティータイムに合わせて。大切な方へのギフトに。と選ぶ基準は様々です。たくさんのジャムがあるけれど、どれを選んでいいか迷ってしまう。何に合わせたらいいのか、どんなふうに食べたらいいのか知りたい。

そんな方に、改めてRomi-Unie Confitureのジャムのおいしさ、楽しさを再発見していただけたらとジャムの試食イベントを開催することになりました。

お店ならではの会話も

ターブル

テイスティングスタンドは名前の通り、店内にあるスペースでスタンディング形式でジャムの試食をしていただくスタイルになります。セレクトした2種類のジャムをおすすめの食べ方でご提案いたします。

開催日当日はいらがらし ろみも在店しますので、ジャム屋ならではの食べ方のヒントやどんなふうにジャムを楽しんだらいいかなど、会話も楽しんでいただけたらと思っています。

学芸大学Maison romi-unieと鎌倉Romi-Unie Confitur2店舗での開催となります。ぜひ、ジャムのある生活を見つけていただけるとうれしいです。ご来店お待ちしています。

〔Jam Tasting Stand〕

  

学芸大学Maison romi-unie 2024年1月14日(日)
1月21日(日)→28日(日)に変更
2月4日(日)、18日(日)
ともに11:00~14:00 
鎌倉 Romi-Unie Confiture 2024年1月30日(火)
2月13日(火)、21日(水)
ともに10:00~14:00
 

※学芸大学Maison romi-unieの1月21日(日)の開催は天候不良のため28日(日)に変更となりました。
※3月の開催も予定しています。日程が決まりましたら㏋、SNS等でご案内いたします。

その他の記事はこちらからどうぞ。