【鎌倉店】今年も開催!ミモザ屋台のお知らせ

【鎌倉店】今年も開催!ミモザ屋台のお知らせ

今年も2月24日(土)25日(日)の2日間、フラワーアーティストCHAJINさんのミモザのブーケ屋台がオープンします!春の訪れを告げるミモザで一足早い春を感じていただけるとうれしいです。

なお、今回は事前予約制で販売させていただきます。2月10日(土)12時~に店頭受取予約サイト「Click&Collect」で販売いたします。ご来店予定の方はお気をつけくださいませ。

※2024/2/23更新※
事前予約について、受付を締め切りました。
ご好評につき、急遽2月25日(日)について、数量限定でミモザの花束の当日販売をすることが決定いたしました!
春を感じに、おひとついかがでしょうか。

 

ミモザと春の小花のプチブーケ

mimosa2023

フランスをはじめヨーロッパで春を告げる花と言われているミモザ。

ミモザ屋台ではミモザとアカシアをベースに、今の季節の小花などを合わせたブーケが並びます。活けたあとはドライにもできるので長く楽しんでいただけるブーケです。

2日間開催の両日とも、CHAJINさんが11時頃まで在店してくださいます。(写真はイメージです。花束の内容は仕入れの都合で変わる場合があります。)

 

予約サイトから事前予約・購入をお願いします

ミモザ屋台は、事前に予約サイトでブーケを購入していただいた方のみ予約日時にご来店、お渡しするスタイルになっております。

普段の花屋台とは販売方法が異なりますので、事前に販売内容、注意事項をご一読くださいませ。ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ミモザ屋台開催日程

  

イベント開催日時 2024年2月24日(土)・25日(日)10時~
開催場所 鎌倉 Romi-Unie Confiture 店頭
 

ミモザブーケ予約・購入方法

  

予約販売開始日 2023年2月10日(月)12時~
なくなり次第終了
予約方法 専用の予約サイトからのご予約となります。(来店・電話は不可)
予約サイト https://cc-maison.romi-unie.jp/products/chajin-mimosa
価格 3,300円(税込) ※おひとりさま2個までとさせていただいております。
お支払い方法 ご予約時、クレジットカード決済となります(クレジット決済以外は不可)
受取り方法 予約した商品名に書かれた日時にご来店の上、スタッフにお名前をお伝えください。11時までは、CHAJINさんからブーケをお引渡しいたします。
ご購入いただいた時間にご来店できない場合は、受取り日当日の11:00~18:00の間にご来店ください。店内にてスタッフがお引渡しいたします。
 

〔注意事項〕

※ミモザブーケは鎌倉Romi-Unie Confiture店頭引渡商品です。配送は承っておりません。

※イベント当日は、事前に予約専用サイトでご購入いただいた方へのお渡しとなります。

※ご予約後のキャンセル、日時変更は不可となります。必ず受取り日の営業時間内にご来店ください。