あしたから

3連休のスタートです!
お天気もよくなりそうなので、お出かけ日和になるんじゃないでしょうか。

さて、Romi-Unie Confitureでは農園から届く旬のフルーツを使った
「パニエシリーズ」のジャムが6種類登場して、彩り華やかな店内になっています。

0319_1
実はパニエシリーズのジャムはフルーツの収穫時期が違っていたり、
お作りできる数がわずかですぐに売り切れてしまったりするので
6種類揃っているのはとっても貴重なんです。

 

0319_4
去年は作れなかった奈良県産のいちご“古都華(ことか)”で作った
「Kotoka」や、(香りが芳醇!)

 

0319_3
和歌山県産の柑橘“はるか”で作ったマーマレード「Haruka」など、
珍しい品種を使ったジャムたちが並んでいます。
名前もかわいいのでギフトにもおすすめです。

パニエシリーズはフルーツの特徴がダイレクトに楽しめるジャムばかりです。
季節の美味しさを味わっていただけるとうれしいです。

鎌倉にお越しの際はお散歩がてらお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしています。