4月になりました

今日はすっかり小春日和のいいお天気です。
4月になって新しい生活がはじまる方も多いのではないでしょうか。
Maison romi-unieとRomi-Unie Confitureでは
レジが新しくなって、スタッフのみんなもフレッシュな気持ちで店頭に立たせてもらっています。

さて、Maison店頭では焼菓子が少しずつ春のメニューにかわり始めました。
新作も登場して春らしさいっぱいです!

こちらは新作のケイク「Abricot Amande(ケイク・アブリコ・アマンド)」。
セミドライのアプリコットをアーモンドパウダー入りの生地に合わせて焼き上げた爽やかなケイクです。表面にはスライスアーモンドをちりばめました。
お好きな厚さにカットできるはかりうりでもご用意しています。

0401_1

 

ピスタチオがたっぷり入ったサクサク生地をカカオの生地で巻いた
「Pistache(ピスターシュ)」。紅茶やコーヒーと相性がぴったりなサブレです。

0401_2

春のティータイムにギフトにどうぞ。