Romi-Unie Confiture実は10周年!

いがらしろみがromi-unieという名前で菓子研究家として活動を始めて今年で10周年を迎えます。
活動当初、WECKのビンに色とりどりのジャムを詰めてたくさんの楽しいジャムを作っていました。そこで、10周年を記念していがらしろみオススメのジャム4種セットをWECKのビンに詰めて販売することになりました。しかもweb shop限定です!

メニューは、オープン当初から定番のSourire(フランボワーズとキルシュ)とCuriosite(ブルーベリーとヘーゼルナッツ)、そして、今回のためにリニューアルしたPlage(バレンシアオレンジとミント)と、このために特別に作った新作Caramel Luxe(アプリコットとキャラメル)の4種類です。Caramel Luxeはアプリコットとバニラのジャムにキャラメルペーストを重ねた2層のジャムになっています。

懐かしさと新しさを詰め合わせた本当にオススメのジャムばかりです。
ジャムと一緒に、いがらしからのメッセージとジャムの説明などを記載したメッセージカードとWECKの白いプラスチックキャップを1枚同封してお届けします。

久しぶりにWECKのビンに入ったジャムを見て、懐かしさでいっぱいになりました。とにかくかわいいです!昔からRomi-Unie Confitureをご存じの方も、最近出逢っていただいた方にもおすすめのセットです。

「Romi-Unie Confiture実は10周年記念」ページはこちらからどうぞ。