はじまりました

ゴールデンウィーク後半がスタートしました。
今日の鎌倉は朝からとってもいいお天気です。
Romi-Unie Confitureではマルシェ・ド・ボヌールを開催中!

5/1(木)のCHAJINさんのすずらんの屋台はあっという間に
完売になってしまいました。お越しいただいたみなさまありがとうございました。
さて、店頭では毎年恒例のクレープ屋台がオープンしています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フランス産の粉と発酵バターで作った生地を焼いて、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
もっちっとした食感の生地に、ジャムとバターを合わせた
コンフィブールをたっぷりつけてお出ししています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
コンフィブールは3種類からお好きなものをお選びいただけます。
甘酸っぱいラズベリーと濃厚なバナナ、ほろ苦いキャラメル、
みなさん、どれにしようかな~と迷っていらっしゃいます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
歩きながら食べていると、トンビにさらわれることがあるので(笑)
気を付けてください。