サブレメイツ!

お待たせしました!
昨年、好評をいただいた焼菓子の定期便「サブレメイツ」の販売が決定しました。

6/20(金)12時より、7~12月お届け分のご注文受付をスタートします。
今日からサブレショップという新しい焼菓子の通販サイトで詳細をご覧いただけます。(webshopとは別のサイトになります)

 
さてさて、今回は半年間のお届けになるので、内容もモリモリです。
夏から冬にかけて夏向けの焼菓子からクリスマス菓子まで、バリエーションに富んだメニューをご用意しています。
前回と同じで1回目にはオリジナル缶も付いてきます!
sablemates_1

 
ろみさんの“SABLE”の文字をプリントしたかわいい缶ができあがりました。
sablemates_6

 

この缶の中に毎月届くサブレやケイクを入れても◎
開けるたびにおやつの時間が楽しくなるような缶になってくれるといいなと思っています。
sablemates_2

 

サブレショップで1回目にお届けするメニューの写真をご紹介しているのですが、
夏らしいレモンアイシングを付きの“レモンショートブレッド”や、春から登場している新作のティーカップ型の“ジャージーバタービスケット”などが入っています。
Romi-Unie Confiture限定の小さなお花型サブレ“プチパレ”も!
sablemates_3

 
ケイクはピンクとホワイト2種類のグレープフルーツのマーマレードを
たっぷり混ぜこんだ“ケイクブロンゼ”を。
これ、冷蔵庫で冷たく冷やしてもおいしいんです。爽やかでおすすめです。sablemates_5

 
半年間、サブレメイツの焼菓子で素敵なティータイム&コーヒータイムをお過ごしください。

sableshop_top